最大7時間の焼肉食べ放題プラン「メガホセット」期間延長&店舗拡大決定

焼肉ライクはひとりでも気軽に、時間を気にせず食べ放題が出来る「メガホセット」を6月27日(月)から大阪「難波なんさん通り店」と東京「国立店」限定で販売しておりましたが、さらに多くのお客様に楽しんで頂くために7月19日(火)より店舗を拡大し販売することとなりました。

現在販売中の国立店と難波なんさん通り店につきましてはご好評につき販売期間を延長いたします。

 

・メガホセットとは?

今回「ひとりでも食べ放題したい」というお客様の声をきっかけに、焼肉ライクで常に
TOP3に入る人気メニュー「メガ盛りセット」を好きなだけ食べ放題できる「メガホセット」を開発しました。

また、2時間程度の時間制限がある食べ放題だとつい必要以上に多く注文してしまって食べ残しになってしまうこともありますが、今回最大7時間設けておりますので食べたい分だけ注文していただき残さず召し上がって頂くことでフードロスを防ぎたいと考えております。

誰にも気を使わず、焼肉に集中する、究極の自分だけの時間をぜひお楽しみください。

  • 概要

【販売展開日時】2022年7月19日(火)〜
平日の11時から18時まで(ラストオーダー17:40)
【追加店舗】
東京都:新宿西口店/恵比寿本店/高円寺店

神奈川県:平塚北口店

群馬県:高崎緑町店

大阪府:堺東店/天満橋店/天満関テレ前店

愛知県:名古屋上前津店

福岡県:天神西通り店

6月27日(月)から実施している「国立店」「難波なんさん通り店」は期間延長となります。

※このキャンペーンは場合により予告なく終了する場合がございます。ご了承ください。

※実施店舗につきましては今後変わる可能性がございます。ご了承ください。

【メニュー名】メガホセット
【販売価格】2,170円
【内容】下記セットメニュー内全て時間無制限で食べ放題
メガ盛りセット(バラカルビ、豚カルビ、牛ホルモン)
ごはん・キムチ・スープ

 

※各店舗6席限定

※おかわりはお皿交換制(一度に注文できるのは3種300gまで)
※予約不可
※価格は税込
※画像はイメージです