6月21日(月)から「まん延防止60分550円飲み放題」を実施

焼肉ライクは東京都より発表された新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置の方針に従い、おひとり様または2名様でご来店のお客様限定で「まん延防止60分550円飲み放題」を6月21日(月)から一部店舗にて実施します。

ひとり焼肉を推奨している「焼肉ライク」であれば、自然と黙食と黙飲となります。

まだまだ油断できない状況が続く中、少しでもお客様に焼肉とお酒を楽しんでいただきたく、飲み放題キャンペーンを行います。
注文はタッチパネルの為、都度店員をお呼びいただくお手間が不要です。

安心してお客様にお食事を楽しんでいただけるよう、衛生管理を徹底して営業してまいります。そして熱々の焼肉でお客様のお腹と心を満たしてまいります。

店舗での衛生管理に関してはこちら
■キャンペーン概要

【実施期間】6月21日(月)〜 7月11日(日)(予定)
※早期終了となる場合がございます。
【実施店舗】新橋本店、新宿西口店、渋谷宇田川町店、上野店、赤坂見附店
【内容】おひとり様または2名様でご来店のお客様限定で
ハイボール・レモンサワー 60分飲み放題
11:00-19:00 のの間の60分(ラストオーダー18:00)
【価格】550円(税込価格)(2名様の場合は550円×2)

※おかわりはグラス交換制とさせて頂きます。
※お一人につき、フード一品以上のご注文をお願い致します。(セットまたは肉単品)
※飲み放題の延長はできません。