11月1日(月)恵比寿本店限定「究極の自分焼肉」が楽しめる特別席が誕生!

焼肉ライクでは11月1日(月) から恵比寿本店でおひとり様用、お二人様用の飲み放題シート60分を予約制で開始します。卓上に専用のハイボールとレモンサワーのサーバを常備する為、いつでも自分のペースでお代わりができます。また、こちらのシート限定で、無限にホルモンとキムチが食べ放題になる「わんこホルモン」が注文出来ます。事前の予約が可能となる為、待ち時間なしでご自身の予定で楽しめます。焼肉ライクは、日常でもっと気軽に焼肉を楽しんでいただけるように、魅力ある店舗づくりやサービスを追求し、展開してまいります。

 

【実施日時】 11月1日(月)から
【店舗】恵比寿本店  ( 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目7−4  1F)
営業時間:10:00〜23:00

【内容】 
・ハイボール・レモンサワー 60分飲み放題
おひとり様(ワンベロシート)   550円
お二人様(ツーベロシート)    1,000円(おひとり様あたり500円)

 

 ▼オプション
・わんこホルモン(ホルモン・キムチ食べ放題)
おひとり様 980円

【ご利用方法】

ご予約はこちらから 

12月分予約開始!

【注意事項】
※飲み放題の延長はできません
※お一人につき、フード一品以上のご注文をお願い致します。(セットまたは肉単品)
※ホルモン・キムチ食べ放題はお皿交換制とさせて頂きます
※飲み放題以外での席のご予約は承っておりません
※価格は全て税込み価格
※写真はイメージです

 

・専用シート特徴

①自分専用のダブルサーバーから、レモンサワー&ハイボールが飲み放題!
飲みたいタイミングで、すぐに無限に注げるからストレスフリー!

2名様用席

1名様用席

②専用シート限定メニュー 「わんこホルモン&キムチ」セット
おひとり様 プラス980円でホルモン・キムチがお替り無限

③初の予約席・待ち時間0で利用で!
空いていればご利用1分前でもLINEから受け付けられます!

 

 

・焼肉ライクの特徴

①女性でも入りやすい、自分だけの空間
一人につき一台の無煙ロースターの為、好きなお肉を好きなだけ自分の好きな焼き加減で自分のペースで楽しめます。

注文はすべてタッチパネル、お冷やはカウンターのウォーターディスペンサー、お箸・おしぼりは席の引き出しに。
都度店員をお呼びいただくお手間が不要です。

また、カウンターには間仕切りがあり、目線が合わないように工夫をしております。座席の間隔は、隣の人と近過ぎず、パーソナルスペースが保たれています。ロースターは無煙の為、髪や服に匂いがつきづらいです。(※二人席の場合、お二人で一つのロースターとなります。)
お会計もセルフレジでほぼ店員との接触はございません。

②自分好みにカスタム
焼肉セットメニューは15種類、単品のお肉は9種類で50gから注文可能。
セットメニューに単品のお肉を追加でチョイスしたり、お肉とサラダだけ等、
色々組み合わせは自由。最近は卵がけごはんもトッピングとして大人気。
オリジナルのタレは6種類あり、例えば「淡麗あっさり生醤油だれ」に「旨辛コチュジャン」を足したり、こちらも自分好みにアレンジ。誰かに合わせることなく、自分だけの好きな組み合わせを選ぶことができます。

③いつでも気軽に行ける時間やシーン使い
営業時間は10:00~23:00 通し営業の為、サクッと焼肉食べたい時に、ランチタイムなど気にせず
食べたいと思ったらいつでも行けちゃいます。また、商品提供時間も3分とお待たせすることもありません。

④リピートしたくなる美味しさと安さ
1番美味しい状態でお客様にお届けするためにメインのお肉はチルド(冷蔵)ビーフを使用。
ごはんは岩手県産の「ひとめぼれ」の炊き立てをご用意。※一部店舗を除く
タレは非加熱、 保存料不使用の生タレをお店オリジナルで開発、フレッシュな味わいが楽しめます。一番安いセットメニューは「バラカルビセット 100g 」 580円とお得な値段設定となっています。昼も夜も同じメニューと金額の為、夜に来てもランチ価格で焼肉が楽しめます。