すき焼専門店「すき焼ライク」が好評につき期間延長決定

焼肉ライクはひとりでも気軽に楽しめる、すき焼き専門店『すき焼ライク上野店』を4月4日(月)からオープン、5月9日までの予定でしたが、お客様からの反響を得て、延長することにいたしました。ぜひこの機会にご利用ください。

一人で外食するときに敬遠する店として「焼肉」と同じ上位にあるのが「すき焼き」ですが、好きな鍋ランキングでも上位に上がります。
ひとりでも気軽に焼肉を楽しめる焼肉ライクの特徴を活かせば、同様にすき焼も楽しんでいただけると考え、オープンしました。

元々5月9日(月)までの予定でしたが、ご利用いただいたお客様のアンケート調査結果(※1)で92%の方が「また来たい」と満足していただける内容になったということと、
既にリピートしてくださっている方や、延長して欲しいという嬉しい反響を受け、延長することにしました。

また、来店されたお客様のリクエストにお応えして。追加肉50gをご用意しました。
さらに6月1日(水)には新メニューも投入予定しております。

 

【店舗名】すき焼ライク上野店
【期間】2022年4月4日(月) 〜 未定
※いつまで延長かはお客様の声やテストトライアルを重ね決定します。

【商品】「国産牛すき焼セット」1,280円
具材は、白菜、玉ねぎ、長ネギ、しめじ、豆腐と定番具材を揃えております。
ごはんと生卵は終日おかわり無料になっています。

追加肉:100g:680円 50g 390円
追加野菜:380円
韓国のり:200円
単品キムチ:110円

※6月1日(水)追加で新メニュー投入予定。

【営業時間】11:00‐23:00(L.O.22:30)
【住所】東京都台東区上野4丁目8−3MD上野ビル1F(焼肉ライクは2Fで営業)
【座席数】12席

 

■すき焼ライクの特徴

①ひとり一鍋
鍋はひとり1台。気兼ねなく自分のペース、焼き加減など自分好みに調整出来ます。

②自分ライクなすき焼体験
備え付けの割下、辛み調味料、ニンニクなどから自分
好みに味変できます。

③いつでも、思い立った時に
3分で提供。11時から23時まで通し営業のため、ランチタイムを逃したり、お仕事帰りにサクッとすき焼きも可能です。また、昼も夜も同じ価格で提供します。

焼肉ライクの特徴そのままで、心ゆくまですき焼きを楽しむことができます。

■こだわり

➀国産牛
適度な脂に肉の旨味がつまった、国産牛。割下と生卵が絶妙に
絡み合う1.8mmで提供します。極上のすき焼オンライスをお楽しみください。

②牛骨ベースのだし
すき焼には珍しい、牛骨からとったオリジナルのだし。肉と野菜の旨味を
最大限に引き出します。

③特注の鍋
焼肉ライクの専用ロースターにはまるオリジナルひとり鍋。
肉をくぐらすのに最適な大きさ、火の通り方など、何度も失敗を重ね、
ようやく完成しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※全て税込
※画像は全てイメージです。