9月26日(月)ごはんがとまらない?今の季節にぴったりが「すき焼」&「焼き麻婆豆腐」が店舗限定で新登場

焼肉ライクは、今年期間限定で出店していたすき焼専門店「すき焼ライク」で販売していた「国産牛すき焼セット」と「牛すき焼セット」を9月26日(月)より、新宿西口店にて販売いたします。更に、目の前のロースターで焼く「焼き麻婆豆腐セット」が新メニューとして登場。焼肉だけじゃない焼肉ライクをお楽しみください。
  • 概要

【販売開始日】2022年月9月26日(月)
【販売店舗】
焼肉ライク新宿西口店(東京都新宿区西新宿7-11-17ブレステン西新宿1F)
営業時間:10:00‐23:00(L.O.22:30)
座席数:26席(全て一人カウンター席)

【メニュー】
●すき焼き

国産牛すき焼セット国産牛すき焼セット

・国産牛すき焼セット(野菜盛り・ごはん・キムチ・生卵付き)1,400円
・追加肉:国産牛すき肉    840円 /   ハーフ 420円

・牛すき焼セット(野菜盛り・ごはん・キムチ・生卵付き)  1,070円 現在は販売終了しております。

追加肉:牛すき肉    520円 /ハーフ    260円  現在は販売終了しております。

※現在「牛すき焼セット」の販売は終了しております。

・追加野菜:380円

醤油、砂糖とみりんをごはんに合う黄金比で合わせた割下に牛骨からとったオリジナルのだしを加えることにより、牛肉と野菜の旨味を最大限に引き出します。
赤身と脂身が最もごはんに合う割合の牛肉を選びました。
オリジナルの牛骨ベースのだしが効いた割下と溶いたたまごが絶妙に絡む薄さにカット。割下が染み込み、たまごを絡めた肉は炊き立てのごはんと一緒に。
極上のすき焼オンライスをお楽しみください。

●麻婆豆腐

・焼き麻婆豆腐セット(ごはん・スープ付き) 690円

花椒の香りと醤の本格的な四川麻婆豆腐。本場中国の豆鼓とピーシェン豆板醤の深いコクが特徴です。焼肉ライクでも使用しているお肉を挽肉にしている為、旨味たっぷりジューシーです。目の前のロースターで焼き上げる為、いつでも熱々のままお召し上がりいただけます。

※現在「麻婆豆腐」の販売は終了しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ご利用時は、鍋メニュー、焼肉メニューどちらかのみとなります。(同時注文不可)
※価格は全て税込となります。
※画像は全てイメージです。