両国店限定でひとり”ちゃんこ鍋”が11月1日(火)から提供開始

「焼肉ライク」は鍋シリーズ第2弾として、11月1日(火)から両国店限定で、阿波尾鶏のだしを使用した「黒毛和牛塩ちゃんこ鍋セット」と「国産鶏もも塩ちゃんこ鍋セット」の2種類を提供します。焼肉ライクは2022年4月にすき焼専門店『すき焼ライク』を上野に期間限定オープン、現在は新宿西口店限定で「すき焼鍋」を提供しております。一人に特化した焼肉ライクであれば、一人鍋も気軽に楽しめると提供開始しました。
  • 焼肉ライクの肉鍋ちゃんこ

焼肉ライクらしい、お肉をメインとした肉鍋×ちゃんこをコンセプトに開発。だし汁は、特製の牛骨スープをベースに鶏の中でも旨味の強い徳島県産阿波尾鶏のだしと枕崎産鰹節の一番だしを贅沢に配合した旨みたっぷりのオリジナルの肉鍋だし汁を使用。

使用食材は 黒毛和牛の中でも赤身厳選部位を使用。
濃厚な旨味が詰まった凝縮したおいしさが特徴です。

野菜には、お肉との相性が抜群のごぼうを中心として 定番の白菜やしめじをいれたっぷり160gの野菜を使用。 ※加熱前の重量です。

あっさり濃厚な味わいがお好みのお客様には、 鶏もも肉のセットもご用意しております。お好みで柚子胡椒をプラスしてください。さわやかな風味と辛さが楽しめます。

秘伝の黄金つけダレは、特製のタレと薬味や玉子で旨味たっぷり。
風味豊かでお肉との相性も抜群です。一度食べたら、クセになる事間違いなし。

  • 概要

提供開始日:2022年11月1日
提供時間   :14:00〜-23:00(LO.22:30)
提供店舗:焼肉ライク 両国店のみ

商品:
・阿波尾鶏のだし使用 黒毛和牛塩ちゃんこ鍋セット 1,280円
(黒毛和牛肉・野菜盛り・ごはん・キムチ・秘伝の黄金つけダレ)
・追加肉・黒毛和牛肉 640円
・阿波尾鶏のだし使用国産鶏もも塩ちゃんこ鍋セット 980円
(国産鶏もも・野菜盛り・ごはん・キムチ・秘伝の黄金つけダレ)
・追加肉・国産鶏もも  480円
・追加野菜盛り  380円

阿波尾鶏のだし使用 黒毛和牛 塩ちゃんこ鍋セット

阿波尾鶏のだし使用 国産鶏もも 塩ちゃんこ鍋セット

※ご利用時は、鍋メニュー、焼肉メニューどちらかのみとなります。(同時注文不可)

※野菜盛りは鍋に入れて提供します

 

 

  • 店舗概要

店舗名: 焼肉ライク両国店(2022年10月24日(月)オープン)
住所:東京都墨田区横網1-3-7 JR高架下
最寄駅:JR両国駅 徒歩1分
営業時間:10:00〜23:00(LO.22:30)
席数:18席

ーーーーーーーーーーーーーー
※価格は全て税込となります。
※画像は全てイメージです。