11月は11/6(日)に焼肉ライクで子どもたちに焼肉の楽しさを伝える「こども食堂」小学生以下無料で前橋天川店・高崎緑町店にて開催

焼肉ライクは10月2日(日)より毎月第1日曜日に小学生以下のお子さまに対して焼肉が無料で体験できる「こども食堂」を前橋天川店・高崎緑町店にて実施しております。11月は11月6日(日)に開催いたします。

焼肉ライクは”1人1台の無煙ロースター”を導入し、お客様のペースに合わせて好きな部位を好きなだけ自由に、気軽に楽しむことができるお店です。

 

・こども食堂とは?

ご家族でのご利用が多い「前橋天川店」と「高崎緑町店」にて
お子様自身がお肉を焼いて食べるという体験を通して
焼肉を楽しんでいただきたいと考え企画いたしました。

メニューは子どもが食べやすいように、薄くてやわらかいバラカルビを提供します。
また、焼肉ライクでは、はめ込み型の無煙ロースターの為、煙も出にくく、
熱い鉄板に触れてしまうという心配はございません。

子連れで楽しめる体験スポットとして、是非ご利用ください。

  • 概要

【開催日】11月6日(日)毎月第1日曜日 15時〜18時(最終入店17:15 ラストオーダー17:30)

【実施店舗】 
・前橋天川店
住所:群馬県前橋市天川原町2丁目3番2
席数:50席 駐車場:26台

・高崎緑町店
住所:群馬県高崎市緑町2丁目2−5
席数:30席 駐車場:52台

【内容】
毎月第1日曜日 15時〜17時15分にご来店いただいた
お子様(小学生以下)に無料で「お子様焼肉体験セット 」を提供します。
※お子様1名様につき保護者1名の同伴が必要

【利用方法】
ご予約不要で直接店舗までお越しください。
注文タブレットからご注文いただけます。

【提供メニュー】
「お子様焼肉体験セット 」
・バラカルビ100gまたは150g
・ごはん・スープつき(ごはんおかわり自由)

※予約不可
※画像は全てイメージです。
※今後、実施店舗を拡大する場合がございます。